2017-04

Latest Entries



当ブログについて

--------------ABOUT--------------


いらっしゃいませ!
当ブログは二次創作サイトとなっております。

女性向け表現が多々あります。
不快な思いをされても責任は負いかねますので、ご注意ください。
尚、各原作者様、出版社様およびゲーム会社様とは一切関係ありません。
画像、文章の無断転載はおやめください。


--好きなもの--

基本なんでも好きです。創作もたまにあります!

*イナイレ(無印、GO、ギャラクシー)
 →吹雪/あつしろ/マサキ/蘭マサ/みなまな
*リトバス
 →恭理/りんこま/クド/かなはる/理樹
*ピンドラ
 →冠晶/晶馬/高倉トリオ
*黒バス
 →高緑高/秀徳/黒子/高尾
*うたプリ
 →藍春/藍
*ときレス
 →透主/魅透/剣透/X.I.P
*ナマモノ
 →声優さんが基本/時々特撮/BLネタもたまーにあるので注意

 etc.


(アン)リンクフリーになっております、バナーはお気軽にお貼りください。
直リン推奨。
(※当ブログは検索避け済みです)

bana
[> http://blog-imgs-43.fc2.com/h/u/s/husosososo/bana.png

bana2.png
[> http://blog-imgs-43.fc2.com/h/u/s/husosososo/bana2.png

url [> http://husosososo.blog93.fc2.com/
サイト名 [> SN 
管理人 [> 七詰
(生存確認blog/pixiv/手書きブログ/Twitter)

web拍手はこちらから!


-----H25.07.27//最終更新-----

夏がやってきました

夏のチャリアカ

夏のあまりに暑い日はリアカー引かないで二人仲良く通学路を歩いているのでしょう。
かわいいですね(興奮)
そして帰りにはそのまま何の違和感もなく真ちゃんのおうちにあがる高尾
かわいいですねえ(動悸)
「涼しくなったら帰る~」って麦茶飲んでそうですね



-----------------------------



課題に追われる地獄の日々も終わり、ようやくサマーバケーションへ突入です
感極まっております・・・・だって本当に死ぬかと思ったんだよ・・・
でも夏は夏でまた結構な課題があるので最後の方にヒィヒィ言わないようにしたいですねいい加減ね
夏に持ち越した課題とかも結構あるからね・・・アホだね私はね・・・そうだね・・・
典型的なだらしない学生の姿を体現したのが私だと思ってます。


この夏に行きたいところやりたいことたくさんあるのですが、如何せんお金がないことには動けませんね

そんなこんなで昨日うたプリの購買部行ってきたのですが!
あんなに並んどいて買ってきたのは藍ちゃんのゼリーとカミュのギモーヴだけでした・・・
他はほぼ売り切れ状態で、ましてやカルテットたちのグッズは皆無に等しかったですね・・・・・・
特に藍ちゃんなんか1つもなかったですよぉ・・・人気者はつらいね
通販を待とうと思います・・・どうせなら支払いは給料日後にならないかなあなんて
あとコトブキヤのうたプリグッズ販売にも行こうと思ってるのですが、どれくらい並べばいいんだろうなあと今から憂いでおりますよ
夏はあまり得意ではないので・・・こわいですねえ・・・
購買部初日に徹夜までしちゃうんだからきっとこれも徹夜組が続出するのでしょうねえ・・・うたプリクラスタこわいですねえ・・・・・・
あとナンジャタウンもありますよねうたプリは
ナンジャは9月に行こうと思ってるのですが抽選めんどくさいね・・・
私が行く頃にはグッズも売り切ればかりなんでしょうね・・・
それでも私は可能性がある限り奔走しようと思います すべては美風先輩のために
この夏はうたプリに貢ぐと決めたのです(決意)

そして今年も夏コミ参戦します。もちろん一般ですが!
上記のことでお金がないのは歴然としてるのですが!
先月の青プでお金を使いまくってしまったのも原因ですね・・・なんか久々のイベントだったから調子乗りすぎちゃったんですよぉ・・・
せっかくの夏コミで節約的にいかなくてはならないなんて本当に要領悪いですね私は!!!!!
でもやっぱり楽しみです、ちょっと日差しが怖いですけど(笑)

そしてお金が消え、他の行きたいところになかなか行けないです
水族館とか自然があるところとか展示会とかいっぱい行きたいなあ・・・果たして自分のお財布がどこまでもってくれるかですね・・・
でもやっぱりせっかくの長期休みでいろいろ吸収しないわけにはいかないので、そこのところはお金を惜しまずにやっていきたいですね!

以上夏の抱負日記でした(^o^)
ちなみに黒バス23巻は夏コミが終わるまで我慢してます!!!

ai

あい

美風先輩をちゃんと描くのは初めてだったので落書きながらも色をつけたよ
藍ちゃんすき



しかしなんだこのポーズは ジョジョ立ちか

はじめての、忍ミュ

「一回でいいから忍ミュ観にいってみたい」
その私の呟きが発端でした。
すかさずフォロワーさんが「チケット余ってるよ!!」と声をかけてくださり、甘えてご一緒させてもらうことに。
でもrkrnは昔ちょっとハマってかじったくらいで、キャラを全員把握してるほど知識があるわけじゃないしミュージカル行っても大丈夫なのだろうか、という一抹の不安を胸に抱えつつ、しかし予習をするでもなく(笑)
そんな感じで観にいってきたのですが
とても よかったです

とても・・・・よかったです

キャストさん達みんなキラキラしてて、かっこよくて、かわいくて、
ははあ~~~~~~人気の理由を体感しました。面白い!
しかし主に前内くん(食満役)がかっこよくてやばかった
ちなみに私は6はクラスタなのです!
パンフ買ってDVD借りて、これはハマってしまいそうな予感・・・
第5弾があったら是非行きたいですね!!!!!
頑張って働こうと思います!!!!!!!!


再演とはいえ一応ネタバレ?に含まれるのかよく分からないので、追記より好きなシーンのイラストをいくつか貼っておきます

続きを読む»

落ちてたら食べる

りっか


最近の再放送でようやく厨二見てます。京アニの女の子かわいいあざとい・・・くっ・・・


-----------------------------


とてもお久しぶりです!
このままブログ消滅かなぁ・・・と思いきや、このブログを始めたときの心意気をふと思い出し、やっぱりちゃんと更新しようと思いました(^o^)
継続は力なり 私なりに人事を尽くそうという所存です。
とはいえ近況報告くらいしかすることがない(笑)ブログだしそんなものか。


新生活にも慣れ、忙しい時期も過ぎ、課題に追われながら穏やかな日々を送っています。
とはいえまたすぐ忙しくなるんですけど・・・
それまでにとりあえず腐海(部屋)の掃除をしないとなあ・・・(遠い目)
あといっぱい絵描きたい。
チャリアカ記念絵は書き上げたくせに宮野誕絵は終わっていないので、今週中にはどうにかしたいですね・・・頑張ります・・・
そんなこんなでやりたいことがまだまだたくさんある、充実した毎日です(多分)
リアルも(望まぬ形で)充実してますが、ヲタ充もできています。
というのも、最近いろんなものとの出会いがありまして・・・次々にハマってゆく・・・いやしんぼめッ

まずラブライブですね!
最初はただ単にアニメを見ていただけなのですが、ことりちゃんを好きになってしまってからぐーんと熱が上がってしまい、今やラブライブのアプリゲーを毎日プレイする始末
μ'sの皆が可愛くて可愛くてたまらないよぉ・・・男性向け久々だよぉ

あとこれもアプリゲーですがときレスも楽しいです。
音羽担言ってましたがもう透担と認めることにします・・・やっぱり私はちっちゃい子のほうが好きだったみたい・・・
携帯いじってる時間が長くなったからこうもアプリにハマっちゃうんですかね、それもどーなのよって話ですが、趣味だしいいよねってことで(笑)
でもときレスは時間食うからあまり頻繁にはできてないのが悲しいですね・・・いつの間にかVSライブ終わってたとかいろいろ見逃しありすぎて・・・
でもちゃんとビクトリーライブは見れたから!cheatdancerフル聞けたからよかったです!
結局みんな好きです!

それと、本当に不覚でしたが 黒バスに落ちました。
笑っちゃうだろ・・・あんなに黒バスには落ちんのだよ!言ってたのに落ちてるんだぜ・・・真ちゃんのシュートだって落ちないのに・・・
だからお前はダメなのだよ!!
ということで、秀徳が好きです。高尾!緑間!チャリアカー!
チャリアカ好きさんはいっぱいいるので生きてて楽しいです!!!!!!!!!いろんな人とチャリアカ愛を焚き上げて燃やしていっています。どんどん火は大きくなるばかりです(^▽^)
きっと今後チャリアカ成分強めでやっていくと思います(笑)
単体ですが黒子くんもとても大好きです 結婚したいタイプだよね
もう本当 黒子くん好きです なんとも言えないですが好きです
賢章さんの声がたまらない!!!
アニメは現在放送してる再放送で追いつきたいと思います、とりあえず原作の単行本は全部読んだよ!
そしてやっぱり一番は 高尾ちゃん!なのだよ!


さて風呂はいって部屋掃除しよう~
明日は朝ちょっとゆっくりなので嬉しいなあ
今後、あまりTwitterに居座り過ぎないように気をつけていこうと思います(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

