2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

akeome

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
2011年のときの絵ですみません(笑)
えーっと、今年は2013ですね!ついでに巳ですね!笑
本年もよろしくお願いいたします~。

昨年はブログ作ったばっかりというのもありますが全然更新してなくて自分が情けないっす(笑)
忙しいとね・・・どうもね・・・いやこれでも忙しいのです!
絵も全然書けてないし、なんか寂しいですなあ。
とりあえず今年こそ毎月のように絵を描きたい!そしてあの1年のまとめのやつを年末にやりたい!笑
そのためにも、頑張って今ぶち当たってる壁を壊そうと思います、
あっ壊しちゃだめだ、越えようと思います(爆)

私の正月はとても忙しかったです!!!!主に働いてばっかりでした!!!!!!
とうとう昨日もどしてしまって、いろんな反動で今日一日おうちでぐーたらでした・・・
いやあ・・・やらなきゃならんことはいっぱいあるんですけどね・・・体が動いてくれんのですわ・・・
ちなみに風邪ではなくて、ただの食べ過ぎだと思うのですが(笑)食い意地張ってるのでね(^▽^)
やーでも今日は十分に休んだので、明日からまた気分一新頑張ろうと思います~!

おひさま園で年越しネタが浮かんだので今月中には形にしたいなあと思いつつ・・・
皆さんの一年がより良いものになりますように祈っております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/12-0c9fac09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

