2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


宮野ばんざい

まさみちゃん

最近絵が描けなくて困ってます
せっかく描く時間ができてカリカリしててもなんかイマイチ
なんでかな~気持ちよくお絵かきしたい!

そして画像はマサミちゃんだぜ
某所のカチューシャにょたマサキかわいかったんでカチューシャが頭から離れません
マサミちゃんカチューシャ世界一似合うよぉ・・・

------------------------------------------

昨日は宮野真守カウントダウンライブツアー"Beginning!"に行ってきました!
感想書こうと思うんですが、いろいろネタバレ含むのでとりあえず追記でかきますね~
とはいえ伏せなくても困る人いなさそうだけどね(笑)








fc2blog_20130114154646b2e.jpg

宮野真守カウントダウンライブツアーBeginning!
埼玉公演inサンシティ越谷!
参戦してまいりました(^o^)
当日雪予報だったんですが、無事晴天で迎えることができました~よかった!
しかし物販5時間程度並んだのに、会場限定チャームとトートバック、ブランケットが売り切れてしまってですね・・・
まさか売り切れるとは思ってなかったからびっくりです
というかショック・・・会場限定のやつは通販じゃ買えないから・・・
まー仕方ない!ライブの為に来たんだから、楽しもう!!

ライブはいつもながら最高でした(//^~^//)
今回会場が宮野くん出身の埼玉県ということで、埼玉トークで盛り上がりました。
私も埼玉人なのでちょっと嬉しいw
これも埼玉公演ならではだな~と思うとこの公演にこれてよかった!ってひしひしと思います(^ ^)
でも、本元のカウントダウンは大阪だし、大阪公演での楽しさには敵わないんだろうな、
と思っていたら、突然のムービーが始まり・・・
このムービーがまた豪華なんですよ!
内容は宮野ファミリーコント(笑)なんですが、お母さんがしゅんりー、なみすけもとい長男が浪川、ひろこもとい長女が下野という・・・宮野くんは次男でまもおでしたww
ツッコミどころ多いし、コント面白いし、キャスト豪華だし、とりあえず笑うしかなかったですww
今回流したものはショートverだそうで、ロングはもしかしたらライブDVDに入るかも?とのことで、DVDとても楽しみに待ってます(^-^)

そんなぶっとんだムービーが終わったあと、宮野くんがみんなとカウントダウンしたい!コント(笑)としてみんなで大晦日をやろう!とか言い出したときはド肝抜かれましたw
さすが宮野さんは考えることが違うぜ・・・
どの公演も隔てなく皆が平等に楽しめるように、という宮野くんの配慮なのかなと思うと感動してしまいますね(>_<)
カウントダウンするときは気持ちを大晦日に戻して、会場の皆さんと一緒に新年を迎えてきました(笑)
新年(笑)1発目の曲のKISS×KISS、和風にアレンジされていてとてもよかったです!!!!
宮野くんの着物みたいな衣装がすごくかっこよくて、パンフに衣装載ってるかな~と思ったのですが写真なかった・・・心のフィルムに収めておくことにします(´-`)DVDはよ~
そしてお年玉!でっかい青のボールが客席をぽよよーんと漂います。
結構近くにボールきたんですが触れなかったああ・・・悔しい!
ボールがステージ前のほうにいくと、弾けて中からハート型風船がたくさんでてきてとても綺麗でした~><
中に1つだけ直筆サイン入りの風船があったらしいです!ううう羨ましい!前の席いいな!


曲やパフォーマンスについての感想です!

個人的に一番聴けて嬉しかったのが、逆さま地球とXmas to youです(*><*)
両方共好きな曲故にとても生で聴きたかったので幸せです・・・
とくにXmasの方なんか時期が合わないと歌わないかな~と思っている心の片隅で、冬だから今回歌ってくれるんじゃね?と若干期待もしていたのですが・・・
Xmas to youではなく、a happy new year to youと曲名を変えてまで歌ってくれましたww
さ、さすが宮野さんは考えることが(以下略)
ちゃんと曲中のクリスマスという歌詞が入るところもうまーく言い換えてて、なんかほっこり!
ハーモニカもその場で演奏してくれましたが、見事でした~!
それとJ☆Sもかっこよくアレンジさてれいてよかったです(^0^)

今回ダンスパフォーマンスが目立っていてよかったですね!!
やっぱり男性のダンスはキレがあって見ていてとても気持ちがいいです~
バックダンサーの方たちもお茶目でいてそしてかっこよくて、目が離せませんでした!
EGOISTICのダンスが好きすぎて・・・マモちゃんの腰(´Д`*)ふふう
あ!あとヒカリ、ヒカルのダンスもかっこいいです!千手観音の辺り!(笑)

そして毎度お馴染みのアンコール!
これ、本当長いんですよねww「マーモ!マーモ!」って何回呼べばええねん!みたいな(笑)
でもまたマモの顔が見たい故にマモコールを頑張る会場の皆さんが素敵ですね(*^^*)
そうしてアンコールに応えてくれた宮野くん!ライブTシャツに着替えてたようですw
FANTASISTAを歌い、シメはオルフェでした^^
ライブ終盤のときの「ありがとう~~~!」という宮野くんが好きでなんかいつも泣きそうになります;


今回、新曲発表がありました!おまけに、1曲歌ってくれたんですよ~!!
forever lullabyって曲でした(*^0^*)綺麗なバラードです!
ちなみにA面のうたプリ2期タイアップではないらしい(笑)
4月10日発売だそうです、期待ですね☆(ステマ)


帰りの電車がこれまた遅延してて疲れ切りましたね昨日は!
しかしなんか言いたいこと書いてたら長ったらしくなってしまった(笑)
さて、次に宮野を見れるのはいつかな~(´-`)
感想というかレポートは以上です、読んでくれた方いましたらありがとうございました~!


fc2blog_201301141545201d6.jpg

ずっとオルフェのポスター貼ってたんですが早速ULTRA FLYに張り替えました(*>ヮ<*)かっこえー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/13-e0936269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

