2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


ニート生活

rikinyan

見事に222の日をスルーしたので、去年描いたねこりきちゃんでも投下しときます


---------------------------


改めましてお久しぶりです!
入試も終わり、進学先も決まり、いろいろ安心した反動かひたすらNEETして遊びほうけていました
自由って素晴らしいなあ~!!!!


更新していないあいだもいろいろなことがありました!
特に地元イベントへの参加が一番心に残っています・・・
急に友達に誘われてサークル側の方で参加したのですが、これがまたすごく楽しかったです
でもサークル参加というより、友達と協力して何かを成し遂げるってことが楽しかったんだと思います
本当に突然だったので、私はお手伝い中心でほとんど出し物とかしてなかったんですけど・・・
機会があれば今度はゆっくりサークル参加のほうを検討していきたいな~!

あとその時コスプレもしたんですが、なんか、いろいろ目覚めました
・・・目覚めました。(大事なことなので2回言います)
イベントのときはほむほむをやっていたのですが、せっかくだからと周りに流されコンテストに参加してみたら優勝しちゃって、それがとても嬉しくて今後もコスプレできたらいいなと・・・思ったのです・・・
コスプレ楽しいけど、衣装とかいろいろ集めるの高いんだよな~~私は女子力皆無なのでお裁縫とかさっぱりだし、自分でつくるという選択肢はないので・・・
次やるんだったらイナズマっ子でコスプレしてみたいな~
でもコスプレってぼっち参戦きついよね・・・ってな感じで、いまいち踏み込めずにいます(笑)
地元イベントは周りに友達いたからよかったけどね~
友達ってどうやってつくるんだっけね~(コミュ障)


--------------------------


ちょっと前のことですが、Twitter復活させました!
アカウントは@stk72mです!
イナズマ中心にいろいろつぶやいてます。詳しくはTwitterにリンクしてあるツイプロを参照にしてください!
フォロー大歓迎なんでよろしくお願いします(*^o^*)

ところで先日自転車で盛大に転んだのですが、その時に捻挫した右手首が痛くてたまらないです
もう本当すっげーー転び方したんでいっそネタにしてやろうと思いますwwww
利き手じゃなくて本当よかった~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/17-e7995b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

