2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


落ちてたら食べる

りっか


最近の再放送でようやく厨二見てます。京アニの女の子かわいいあざとい・・・くっ・・・


-----------------------------


とてもお久しぶりです!
このままブログ消滅かなぁ・・・と思いきや、このブログを始めたときの心意気をふと思い出し、やっぱりちゃんと更新しようと思いました(^o^)
継続は力なり 私なりに人事を尽くそうという所存です。
とはいえ近況報告くらいしかすることがない(笑)ブログだしそんなものか。


新生活にも慣れ、忙しい時期も過ぎ、課題に追われながら穏やかな日々を送っています。
とはいえまたすぐ忙しくなるんですけど・・・
それまでにとりあえず腐海(部屋)の掃除をしないとなあ・・・(遠い目)
あといっぱい絵描きたい。
チャリアカ記念絵は書き上げたくせに宮野誕絵は終わっていないので、今週中にはどうにかしたいですね・・・頑張ります・・・
そんなこんなでやりたいことがまだまだたくさんある、充実した毎日です(多分)
リアルも(望まぬ形で)充実してますが、ヲタ充もできています。
というのも、最近いろんなものとの出会いがありまして・・・次々にハマってゆく・・・いやしんぼめッ

まずラブライブですね!
最初はただ単にアニメを見ていただけなのですが、ことりちゃんを好きになってしまってからぐーんと熱が上がってしまい、今やラブライブのアプリゲーを毎日プレイする始末
μ'sの皆が可愛くて可愛くてたまらないよぉ・・・男性向け久々だよぉ

あとこれもアプリゲーですがときレスも楽しいです。
音羽担言ってましたがもう透担と認めることにします・・・やっぱり私はちっちゃい子のほうが好きだったみたい・・・
携帯いじってる時間が長くなったからこうもアプリにハマっちゃうんですかね、それもどーなのよって話ですが、趣味だしいいよねってことで(笑)
でもときレスは時間食うからあまり頻繁にはできてないのが悲しいですね・・・いつの間にかVSライブ終わってたとかいろいろ見逃しありすぎて・・・
でもちゃんとビクトリーライブは見れたから!cheatdancerフル聞けたからよかったです!
結局みんな好きです!

それと、本当に不覚でしたが 黒バスに落ちました。
笑っちゃうだろ・・・あんなに黒バスには落ちんのだよ!言ってたのに落ちてるんだぜ・・・真ちゃんのシュートだって落ちないのに・・・
だからお前はダメなのだよ!!
ということで、秀徳が好きです。高尾!緑間!チャリアカー!
チャリアカ好きさんはいっぱいいるので生きてて楽しいです!!!!!!!!!いろんな人とチャリアカ愛を焚き上げて燃やしていっています。どんどん火は大きくなるばかりです(^▽^)
きっと今後チャリアカ成分強めでやっていくと思います(笑)
単体ですが黒子くんもとても大好きです 結婚したいタイプだよね
もう本当 黒子くん好きです なんとも言えないですが好きです
賢章さんの声がたまらない!!!
アニメは現在放送してる再放送で追いつきたいと思います、とりあえず原作の単行本は全部読んだよ!
そしてやっぱり一番は 高尾ちゃん!なのだよ!


さて風呂はいって部屋掃除しよう~
明日は朝ちょっとゆっくりなので嬉しいなあ
今後、あまりTwitterに居座り過ぎないように気をつけていこうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/19-7ed75d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

