2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


はじめての、忍ミュ

「一回でいいから忍ミュ観にいってみたい」
その私の呟きが発端でした。
すかさずフォロワーさんが「チケット余ってるよ!!」と声をかけてくださり、甘えてご一緒させてもらうことに。
でもrkrnは昔ちょっとハマってかじったくらいで、キャラを全員把握してるほど知識があるわけじゃないしミュージカル行っても大丈夫なのだろうか、という一抹の不安を胸に抱えつつ、しかし予習をするでもなく(笑)
そんな感じで観にいってきたのですが
とても よかったです

とても・・・・よかったです

キャストさん達みんなキラキラしてて、かっこよくて、かわいくて、
ははあ~~~~~~人気の理由を体感しました。面白い!
しかし主に前内くん(食満役)がかっこよくてやばかった
ちなみに私は6はクラスタなのです!
パンフ買ってDVD借りて、これはハマってしまいそうな予感・・・
第5弾があったら是非行きたいですね!!!!!
頑張って働こうと思います!!!!!!!!


再演とはいえ一応ネタバレ?に含まれるのかよく分からないので、追記より好きなシーンのイラストをいくつか貼っておきます


isaaaaaku

落とし穴に落ちるいさきゅんを心配する留さんかわいい
6は愛しい

anahorikinsi

ここの留さん頑張って優しく言おうとしててかわいかったwwwwww前内くんよいわぁ・・・

gekiokosenchanmaru

舞台裏にサッと帰るときのこの一言がとてもツボって更に仙さまが好きになる

dekotun

ラストあたりで、おでこコツンしてて本当かわあわああああばばばば
あばばばしすぎてどのキャラがやってたか正直記憶にないんです・・・(アホ)
多分6年と4年だと思ったんだけど・・・
わからなくてもどーしても描きたかったんでこへたきで失礼します
あれっこの二人こんな身長差あったっけ・・・あっこれは残像か
おでこコツンはロマンだよぉ


以上落書きでした!!!お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/20-10477a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

