2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


夏がやってきました

夏のチャリアカ

夏のあまりに暑い日はリアカー引かないで二人仲良く通学路を歩いているのでしょう。
かわいいですね(興奮)
そして帰りにはそのまま何の違和感もなく真ちゃんのおうちにあがる高尾
かわいいですねえ(動悸)
「涼しくなったら帰る~」って麦茶飲んでそうですね



-----------------------------



課題に追われる地獄の日々も終わり、ようやくサマーバケーションへ突入です
感極まっております・・・・だって本当に死ぬかと思ったんだよ・・・
でも夏は夏でまた結構な課題があるので最後の方にヒィヒィ言わないようにしたいですねいい加減ね
夏に持ち越した課題とかも結構あるからね・・・アホだね私はね・・・そうだね・・・
典型的なだらしない学生の姿を体現したのが私だと思ってます。


この夏に行きたいところやりたいことたくさんあるのですが、如何せんお金がないことには動けませんね

そんなこんなで昨日うたプリの購買部行ってきたのですが!
あんなに並んどいて買ってきたのは藍ちゃんのゼリーとカミュのギモーヴだけでした・・・
他はほぼ売り切れ状態で、ましてやカルテットたちのグッズは皆無に等しかったですね・・・・・・
特に藍ちゃんなんか1つもなかったですよぉ・・・人気者はつらいね
通販を待とうと思います・・・どうせなら支払いは給料日後にならないかなあなんて
あとコトブキヤのうたプリグッズ販売にも行こうと思ってるのですが、どれくらい並べばいいんだろうなあと今から憂いでおりますよ
夏はあまり得意ではないので・・・こわいですねえ・・・
購買部初日に徹夜までしちゃうんだからきっとこれも徹夜組が続出するのでしょうねえ・・・うたプリクラスタこわいですねえ・・・・・・
あとナンジャタウンもありますよねうたプリは
ナンジャは9月に行こうと思ってるのですが抽選めんどくさいね・・・
私が行く頃にはグッズも売り切ればかりなんでしょうね・・・
それでも私は可能性がある限り奔走しようと思います すべては美風先輩のために
この夏はうたプリに貢ぐと決めたのです(決意)

そして今年も夏コミ参戦します。もちろん一般ですが!
上記のことでお金がないのは歴然としてるのですが!
先月の青プでお金を使いまくってしまったのも原因ですね・・・なんか久々のイベントだったから調子乗りすぎちゃったんですよぉ・・・
せっかくの夏コミで節約的にいかなくてはならないなんて本当に要領悪いですね私は!!!!!
でもやっぱり楽しみです、ちょっと日差しが怖いですけど(笑)

そしてお金が消え、他の行きたいところになかなか行けないです
水族館とか自然があるところとか展示会とかいっぱい行きたいなあ・・・果たして自分のお財布がどこまでもってくれるかですね・・・
でもやっぱりせっかくの長期休みでいろいろ吸収しないわけにはいかないので、そこのところはお金を惜しまずにやっていきたいですね!

以上夏の抱負日記でした(^o^)
ちなみに黒バス23巻は夏コミが終わるまで我慢してます!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/22-358de570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

