2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


いろいろありました

namidameasaki.png

少なくともお前が言っていいことではないと思う
そんな狩屋の涙をぺろぺろしたい(by霧野)

---------

さて、ブログトップもようやく設置しました。文章おかしかったらどうしよう。
まかないものですがバナーもつくりました(:D)rz
イナズマ用のバナーもつくりたいな、過去絵漁ってこよう~
そして拍手も設置しちゃったり。いっぱいぱちぱちしてくれると嬉しいです!してください!(懇願)
リンクは時間があるときなどにどんどん増やしていきたいです(^o^)
ジャンルフリーなのでちょっとためらいますが仕方ない!好きです!(突然の告白)
なかなかサイトっぽくなってムヒョッス最高だぜ!筋肉イェイイェーイ!
当方わくわくしております。これでちゃんと更新できればベリーグッド^^



そして先日、リトバスカフェとタイバニ映画た見てきました!
追加にてレポ的なもの。








半日で両方まわったので忙しかったけど充実してました~いやあオタ充って素晴らしい

fc2blog_20121018224943baf.jpg

ホットケーキかわいい(´д`*)
はちみつでおいしくいただきました~


fc2blog_20121018224823d81.jpg

先行発売のカップももちろんゲットしてきました(*^^*)
結構大きめのつくりで、私はいっぱいココアとか飲むのでこの冬重宝しそう。
今年の冬は、リトバスカップで越すぜ!!(カップ片手にドヤ顔)

ちなみに食べた品物は、ミックスフライ定食と恭介ジュースとホットケーキです。
ホットドリンクは通常メニューを注文しました(笑)
リトバスメニューのホットドリンクすごく甘そうなんだもん・・・w
ジュースは、同行した友人の鈴ジュースとマッスルエクササイザーも飲ませていただいたんですが、鈴ちゃんのが一番好みだった(゚д゚)ウマー
マッスルエクササイザーは内容物見る限りオエーって思ったんですが飲んでみると意外にイケる・・・
そういえばマッスルエクササイザーが伝票に「美筋肉」って書かれててネーミングセンスに脱帽ですwwww
きっとプロテインを飲むのはこれが最初で最後なんだろうな~(^▽^)
そしてミックスフライ定食がくちゃくちゃうまかった!!!!!揚げ物大好き!!!!!
恭介ジュースは、恭介でした(適当)


そしてタイバニ映画感想です。
あまり言うとネタバレになっちゃうんで簡単に済ませます、とりあえずツンバニーうめえ
からのデレバニー。ありがとう!そしてありがとう!
終始見切れていたイワンちゃんはどうみても嫁でした。ほんとかわいい・・・地味カワ・・・
今回のユニゾンのテーマソングも相変わらずよかったな~!田渕さんいい仕事するわ~
ユニゾン経由でタイバニ入った私からしたら、ほんとにユニゾンがタイバニ主題歌やっててよかった~って思います(*^o^*)
来年の映画も楽しみですな~(^ω^)またユニゾン頼むぞ!
一回もタイバニ絵をちゃんと描いたことなかったから、今度描いてみたいな~


以上レポまがいでした!
思ったことをそのまま出してるんで読みにくい文章ですみません!いつものことか!ウフフ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/4-3af17b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

