2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


きょーすけさん

kyosukesan

ちっちゃい恭介の妄想で今日も飯がウマいです^^
私の中できょーすけさんと呼んでいます。
いろいろ設定練りすぎて一人の登場人物と化している・・・これだから妄想癖はッ!困るんだッ!
きょーすけさん漫画を描くのが夢!!
しかし何番煎じって話だよw

恭介といえば、やっとリトバス3話見ました!BS組は1週遅れなんで辛いっす・・・
なんか、動くみんなが可愛くてニヤニヤしっぱなし・・・可愛いものは好きだよ、私は(ドヤ顔)
大好きなゴッサムネタきてくれて嬉しいですw
そしてなによりもみんなの体操服姿が・・・
・・・いやむしろもう恭介の体操服姿が・・・・・・・・・・
恭介、本当に高校生なんだろうか・・・
少なくとも彼は私が見てきた高校生の中で、一番体操服が似合わないと言っても過言ではないよ・・・
似合わなすぎて、逆に似合ってる気さえしてきました
むしろ似合ってるんじゃない?そうか似合ってるのか!似合ってるな!うん!
恭介は体操服が似合ってます(断言)
とりあえず理樹くんは女子用の体操服でも着てくれたまえよ!ぴっちぴちのえっちぃやつをな!
4話は小毬ちゃんルート突入のようですね^^クドも出てくるようで神回な予感!楽しみ!

しかし、最近凹むことが多くてアニメやらお絵かきやら現実逃避しまくりです。
今日もまた相方からテンペスト原作借りてきてしまった・・・だって吉野くんが可愛いからァ・・・
テンペスト面白いですよね、すごくハマってます。ホモホモしくて。
やっぱりホモには惹かれる運命なんだな、としみじみ思いました(遠い目)
一応言っておくとテンペストはホモ漫画じゃないですごめんなさい
いい加減現実と向き合わないとね(´・ω・`)


----------------------------------------


バナー追加しました!イナズマ用のやつ!
過去絵引っ張り出してきましたw
相変わらず手抜きで申し訳ない・・・まあぶっちゃけそんなに貼る人とかいないと思うし(爆)
リンクもちょい追加したんですが、皆さんバナーすら綺麗ですよね!センスの違いがよく分かるよ!
取り扱ってないジャンルのリンクまであるんですが気にしない方向でいこうと思います。
ほら・・・好きなことには変わりないしね・・・
それにここ一応雑食でやっていくつもりだから!(謎の言い訳)


さて、壊れていたシャワーもようやく直ったようなんで、2日ぶりにお風呂を堪能してくるぜ!
イヤッホー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://husosososo.blog93.fc2.com/tb.php/6-a6d6efcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
いっぱい絡むホモが好き~
朝も昼も夜も~
ふたりのラブラブ一番好きだよ
かわいく絡むホモが好き!
\ホモリミットファ●ケル~♪/

お粗末さまでした

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

リンク

 素敵サイト様(ジャンルごっちゃです)

 

